嘘かホントか変わりませんが噂があります

日付が変わったところでこんばんは!

確か昨日は雨が降るようなことを天気予報で言ってた気がしたのですが、降らずに済みましたね。でも今日は雨が降りそうですね。電車に傘を忘れていかないように気をつけてくださいね。

そうそう、嘘かホントかわかりませんが、なにやらお見合いって話が西船ボウルの中でひそかに噂されています。いったい誰のことでしょうか?従業員?それともお客様?詳細は分からないのですが、火のないところに煙は立たぬということわざがある通り、なんかありそうですね。

そんな噂を聞いた方はぜひ教えてくださいね。教えたくれた方にはお礼として・・・何もないですが・・・ただ知りたかっただけなのでね。

また、13:30~15:00に生方千登勢プロのボウリング教室があります。参加自由で予約も必要ありません。参加希望の方は、開始時間までにフロントにて受付を済ませてくださいね。ワンドリンク付き1500円です。

さて、今日2017年4月27日(木)はご予約などで混雑が予想される時間帯があります。下記画像の黒塗りの時間帯はご予約などで使用予定となっております。ご来場の際は黒塗りになっていない時間帯を選んでスムーズにボウリングをお楽しみくださいませ。

ボウリング混雑状況
2017年4月27日(木)ご予約状況
※当日予約・変更などは反映できておりません

本日の営業時間は9:00~23:00です。最終受付時間は22:30となります。

皆様のご来場をお待ち致しております。

★本日のイベント★
尚、隣接の立体駐車場の有料化はガイアさんより延期の連絡を頂いており、有料化開始日はまだ決まっておりませんので、従来通り無料でご利用になれます。





コメント